ATA 57 th Annual Conference in San Francisco – 2

2日の朝9時の便で関空を出発して、11時半頃に北京に到着、そこで5時間近く待った後、ようやくサンフランシスコ行きの飛行機に搭乗。

北京空港からサンフランシスコへは、Boeing 747-8という最新型のジャンボジェット機でした。大型旅客機なので安定感が素晴らしかったです。それでも11時間強のフライトはただただ疲れました。

img_2326
着陸前のサンフランシスコ上空。立ち並んだ高層ビル群の中にATAの会場があります。

機内でしっかり寝るようこころがけたのですが結局寝れず。

ATAの会場に到着した頃には、頭がふらふらしていました。

 

ATAの会場はFinancial DistrictのHyatt regency。。一泊4万円近くするそうです。

img_2335

開会式のレセプション立食パーティが始まる5時半までホテルのカフェで高いコーヒー飲んで眠らないようにしてたけど、途中でうたた寝してました。。

レセプションの後、Japan Language Divisionの人達と一緒に二次会へ行き、その後ようやくホテルに戻ってきました。

img_2334
吉野家、ならぬ神戸屋で夜食を食べmaしたが,これって商標違反になるんじゃないかあ。。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です