ATA 57 th Annual Conference in San Francisco – 1

2014年にシカゴで初めて参加した、American Translators Association (ATA)の年次総会に今年も参加します。

明日、11月2日の朝9時の便で北京経由してサンフランシスコへ向かうのですが、朝9時というと自宅からだと4時ぐらいに起きて始発で梅田へ出て、そこからリムジンバスに乗ってと結構あわただしいです。。

今回は11時間のフライトも入って長旅になるので、迷いに迷った挙句、関空近くの関西エアポートワシントンホテルに前泊することにしました。

約8000円ですが、これで朝6時半に出れば余裕で間に合うので、まあ時間を金で買ったみたいなものです。

立地も、りんくうタウン駅降りて3分程の便利な所。

 

橋を渡った先の空港目の前の日航ホテルは、一泊1万6千円なので、半額の差はでかい。

サンフランシスコはホテル代が高いので、安ホテルに宿泊する予定。なので、今夜がこの旅で一番いい部屋かも。。

img_2320
部屋の様子

 

img_2323
アメニティも充実してます。
img_2322
手入れの行き届いたユニットバス。この辺は安定してますね。
img_2321
窓の景色は・・まあこんなもんかって感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です